生きているということ

かわいくなりたい女子大生。うつ病 摂食 カショオ。生きます。

消えないように傷つけてあげるよ

大好きなスピッツの歌詞。大好きな人が好きだといったスピッツ、聴いていたらいつの間にか大好きになっていました。

最近は調子が悪くて、何でもないのに怒ったり悲しくなったり気持ちのコントロールがうまくいきません。別に誰も私のことなんか責めていないのに、怒られている気持ちになったり、どうでもいいと捨てられたような気持ちになってしまうのはなんでかな。

朝早く起きて三食しっかりと食べて夜更かしをせずに寝る。こんなに簡単だと思っていたことが、こんなにも難しくてしんどいと感じるようになるなんて思ってもいなかった。だけど、いつか治ると信じているし、必ず治してやる、と思っています。

しんどいなぁ。自分でどうにかしたいのに、何もできない無力感とか、頑張っていても認めてもらえない悔しさで、押しつぶされそうです。