生きているということ

かわいくなりたい女子大生。うつ病 摂食 カショオ。生きます。

過食が止まらないというお話

今日は本当にいっぱい食べてしまって、めちゃくちゃ反省はしている。お腹がすいてるわけではないんだけど、なんだか口さみしくてもぐもぐと食べてしまう。計算したらざっといつもの摂取カロリーの二倍は食べてた。(こわ)

 

痩せたいという気持ちと、昨日まで食べたいモノ我慢してたストレスと、食べたらいけないっていう背徳感がより食欲を加速させます。最近病状があまりよろしくないんで、どうにかならんもんかなと思っております。食べた罪悪感で気持ち悪くなって吐きに行くんだけど、どうしても少ししか吐けなくって。前は吐けてたんだけど、やっぱり耐性みたいなのがつくのかな?どうしたらいいんだろう。

 

吐かなくてもいいように、なりたいです。もう本当に健康になりたいです。今度の病院は過食も相談しなきゃなぁ。