生きているということ

かわいくなりたい女子大生。うつ病 摂食 カショオ。生きます。

しんどい

しんどい

しんどいしんどいしんどい

毎日毎日生きていることがしんどくてたまらない。何か考え始めたら周りの人たちに対して申し訳ないという気持ちと自分の無能さでもう一人の自分が私を責める。寝ている間だけ、何も考えなくて済む。けれど、一日中寝ていることすら許せない。自分が自分を許せない。もちろんきっと、周りだって本当はそう思っているはずだ。

自分よりしんどい思いをしている人が沢山いるということ。

私は恵まれていること。一日中寝ていることが可能であるということがもう幸せなはずだ。私よりもしんどい思いをして、私の為に生活している人がいることが、申し訳ない。

こんな人間の為に、少しでも動いてくれる人がいるというのに、なぜ私は死にたいと思ってしまうのか。情けない。消えてなくなりたい。ごめんなさい。